• ベストアンサー

利率がいい預金は?

こんばんわ。 進学のための貯金にと、毎月4,5万円貯金しています。もちろん、アルバイトのバイト代です。 どうせ預けるのなら、利率がいい所を探しているのですが、ドコも同じでしょうか? 現在、三菱東京UFJ銀行の自動積み立て定期預金に預金しています。 毎月必ず預金できるかは・・・わかりません。なので自動積み立てなのですが・・・。 一応、現在は15万円しかありません。まだ3ヶ月しか経っていないので・・・。 ドコかよさそうなサービスはないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34393
noname#34393
回答No.1

ソニー銀行の円預金は高金利です。 今日現在の10万円を預けた場合で1ヶ月定期を作ると年0.316%と高金利です。 普通預金だって0.2%もありますし、積み立て定期預金もあるので、一度検討して見て下さい。

参考URL:
http://moneykit.net/visitor/rate/index.html
hiro06_08_k
質問者

お礼

ものすごい金利が高いですね!! 積み立て定期預金で1年にしようと思います ありがとうございました!