• ベストアンサー

定期預金について

お金のこと無知なので教えて下さい。いろいろ調べたんですが、なかなか分からなくて… 今、三菱東京UFJ銀行で毎月5万円ずつ積立定期を組んでいます。来月ボーナスが出るんですが、持っていると使ってしまいそうなので、定期に入れてしまいたいと考えています。 これは可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.1

可能です。 ATMで臨時積立出来ます。 また、積立でなく通常の定期として預けることも可能です。

kazu1127
質問者

お礼

ありがとうございます!!とても参考になりました!!