• ベストアンサー

UFJの定期預金

三菱UFJの定期預金したいんですが 5時以降だとATMで取り扱えません。 たまたま職場の近くで同銀行見つけたんですけど 入金できますか?? 初歩的な質問ですみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

支店ごとに取り扱いが異なることはありません。

daiet--00
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#109588
noname#109588
回答No.3

以前、定期預金をしたことがある場合(つまり通帳を持っている)は 違う支店のATMでも預け入れは可能です。 でも、ATMで入金するよりはダイレクト(インターネット取引)を利用したほうが楽ですよ(24時間いつでも預け入れ手続きができる)

• dondoko4
回答No.2

すでに通帳をもっているってこと? 時間的に余裕がない人にはネットバンキングがあります。 一般の金利よりも高いです。なんで低い金利に預けるの?