• 締切済み
  • すぐに回答を!

◆定期預金の仕方◆三菱東京UFJ銀行「メインバンク」

三菱東京UFJ銀行の「メインバンク」という口座をもっています。 総合口座通帳の前半3ページ部分にある自動継続定期預金の使い方がよくわかりません。普通預金と積立定期が別々になってる口座しかつかったことがないので・・。 総合口座の自動継続定期預金へ入金するためには、ATMはどのように操作するんですか? UFJのホームページをみても、入金の仕方の解説が一切ないので困ってます。 ATMの操作はどうするんでしょうか? インターネットバンキング(ダイレクト)にログインしてからでも、自動継続定期預金に入金できますか? 操作の方法が知りたいです。宜しくお願いします。

noname#100844

みんなの回答

• 回答No.1
  • a_tomo

・三菱東京UFJダイレクトにLoginする。 ・サービスメニューの定期預金に行く。 ・定期預金へ入金を選択。 以下画面に従い操作すれば出来ると思いますが.... ATMでも出来たはずですが、操作の仕方は家では確認できないので。あしからず。

質問者からのお礼

ダイレクトからでもできるんですね。 サービスメニューの定期預金から試してみます。 どうもありがとうございました。