• ベストアンサー
  • 困ってます

三井住友銀行では自動継続の定期預金が満期になっても何も知らせてこない?

三菱東京UFJ銀行と三井住友銀行にそれぞれ普通預金と定期預金がセットになった総合口座を持っていて、ほぼ同じ時期に満期になる自動継続の定期預金があります。 三菱東京UFJ銀行からは満期前に満期のお知らせ(預け入れ元金額・満期日・利息・利息繰入後の新元金など)が届いたのですが、三井住友銀行からは満期日を過ぎてもそのようなお知らせは届きませんでした。 ATMで通帳記入すれば良いだけのことかも知れませんが三井住友銀行では自動継続の定期預金は満期になっても満期のお知らせは送ってこないのでしょうか。

noname#65365

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も三井住友銀行の総合口座の定期を持っていますが そういえば以前は満期のお知らせが来ていたのに、ここ数年間は来ていませんね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

引越ししていませんか。住所変更とか。