• 締切済み

三菱東京UFJの定期預金

UFJ銀行時代からの通帳を持っています。旧UFJ店のATMから定期預金をしようとしたのですが、ページを確認してくださいとのことで通帳を受け付けてくれませんでした。ATMからの定期預金は三菱東京UFJの通帳からでしか受け付けないのでしょうか??

みんなの回答

• hirottch
回答No.2

●「三菱東京UFJ銀行」(旧UFJ店●)の、「総合口座・定期預金」は、「旧UFJ店●」の、ATMで、「初回から、定期預金口」の、お預け入れも、「1口100円以上」で、できます。 ただし、「旧東海銀行」名の、通帳は、「お通帳を、旧UFJ店●」の、窓口で、繰り越してもらう必要が、あります。 http://www.bk.mufg.jp/info_gappei/shouhin/toukai.html >旧UFJ店のATMから定期預金をしようとしたのですが、ページを確認してくださいとのことで通帳を受け付けてくれませんでした。 「お通帳の、磁気不良」の、可能性が、ありますので、#1さんの、アドバイスのとおり、「旧UFJ店●の、窓口で、お通帳を、お繰り越し」していただくことを、私も、おすすめします。 なお、「旧UFJ店●での、総合口座・定期預金の、ATMでの、初回お預け入れ」の、サービスは、「平成20年2月4日」からは、できなくなります。 この日からは、「定期預金の、初回お預け入れ」は、「旧UFJ店●での、窓口でのお手続き」が、必要になります。 http://www.bk.mufg.jp/info_gappei/shouhin/other_service.html#other20070710_01

• dondoko4
回答No.1

旧UFJ系の支店ならできるのでは。 この際、新しい通帳に変えたらどうですか?