• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

三菱東京UFJ銀行の通帳記帳

三菱東京UFJ銀行の普通預金の通帳を記帳したいんですが、コンビニなどでは無理ですか? やはり、三菱東京UFJ銀行内のATMでないとダメですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数5329
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

そうです、コンビニは記帳だけ出来ないです、記帳なら銀行のATMしか出来ないです。 三菱東京UFJ銀行だけでなく、ほかの銀行も同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>コンビニなどでは無理ですか? コンビニのATM、見たことないですか?。記帳機能はついていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!