• ベストアンサー

三菱東京UFJ銀行の通帳記帳

三菱東京UFJ銀行の普通預金の通帳を記帳したいんですが、コンビニなどでは無理ですか? やはり、三菱東京UFJ銀行内のATMでないとダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • betterfly
回答No.2

そうです、コンビニは記帳だけ出来ないです、記帳なら銀行のATMしか出来ないです。 三菱東京UFJ銀行だけでなく、ほかの銀行も同じです。

その他の回答 (1)

• rav4rav4
回答No.1

>コンビニなどでは無理ですか? コンビニのATM、見たことないですか?。記帳機能はついていません。