• ベストアンサー

溶接配管用レジューサの寸法規格表サイトを探しています

突合せ溶接継手 (黒) 同心レジューサの、各径ごとの長さ等が記載されている寸法規格表の掲載サイトを探しています。ご存知でしたらURLを教えて下さい。 なお、管径は、125mm以下が載っていれば結構です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo1715
回答No.2
参考URL:
http://www.smikikoh.co.jp/fit/fit02.html
bonzin
質問者

お礼

ありがとうございました。 これでバッチリです。

その他の回答 (1)

回答No.1

URLは解りませんが jisのハンドブック「配管」に 載っていると思いますが、本屋で探してはどうですか?

bonzin
質問者

お礼

ありがとうございました。