• ベストアンサー

仮想メモリについて

an-pon-tanの回答

• ベストアンサー
回答No.6

私もメモリ管理ソフトは、色々使ってみましたが、これが、使い易いでした。(要解凍ソフト) http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se136974.html アンインストールもフォルダーを削除するだけです。 アイコンをスタートアップに入れて使ってます。 メモリーサイズを細かく設定出来て、これにしてから、フリーズしなくなりました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se136974.html
IMP_77
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 あれからメモリ管理ソフト全てきれいにアインストール(異常がおきるようになったのがメモリ管理ソフトを入れたタイミングとあっているような気がしたため)し、上記ソフトにしてみたところ動きが正常にもどりました。 根本的な原因はわからずじまいですが、とにかく解決できました。どうもありがとうございました。