• 締切済み

イギリスから日本へ郵便を送ったが届かない

知っている方がいましたら助けて下さい。 イギリスから日本へ小包を発送しました。 利用会社はロイヤルメールです。 (ロイヤルメール→委託先のパーセルフォースへ) インターナショナルスタンダードを利用したのですが もうすでに2ヶ月以上経過してますが届いておりません。 パーセルフォースにはクレーム票を提出してます。 その後、手紙が届きましたが具体的には何も書いてない状態です。 単に保障の説明みたいな手紙です。 次にどのような行動を起こせば良いでしょうか? 同じような経験をなさった人はいませんか? お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ロイヤルメールにもクレームを・・・