• ベストアンサー

白雪姫に出てくる七人の小人の名前

七人の小人の名前をそれぞれ日本語、英語で知りたいのですが、それが載ったホームページを知っている方教えてください。 カオと名前を一致させたいので、画像も入っていたほうが よいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.2

フルタのホームページから 「チョコエッグコーナー」に進んで ディズニーチョコエッグ第一弾のラインナップを確認すれば 詳しい説明までのっています。 もちろんディズニーの版権をちゃんと取っているホームページですよ。

参考URL:
http://www.furuta.co.jp/

その他の回答 (2)

回答No.3

ここなんかはどうでしょう? ちょっとわかりにくいかもしれませんが、 かろうじて対応がわかると思います。

参考URL:
http://www.the-whistlestop.com/lenox/lenox_disney_snowwhite.htm
  • kanten
回答No.1

7人の小人の名前は↓にのってます。 顔は申し訳ありませんがないです・・・

参考URL:
http://www.rakko.com/~tdr/tor/ani/snow.shtml