• ベストアンサー

建築現場監督の求人の状況

名古屋で建築現場監督の求人をネット、職安、情報誌など出していますが、なかなか問い合わせ等も少ない状態で、同業者(零細企業)も何件か聞きましたが、同様で困っているとのことでしたが。 他の地域ではどうでしょうか。 マスコミではバブルなり売り手市場のようですが仲間の零細企業は縮小、廃業、倒産がここ1年目立ちました。どこの地域も人はあまってないのか、一部地域や大企業だけに偏っているのか、地方からの出稼ぎも含め新たな求人方法を模索しております。皆さんのご経験や現状の知識をお願いいたします。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35736
noname#35736
回答No.1

あの、不況の県の学校に求人に行くのはどうですか。看護士さんとか、よくあるみたいですよ。

yo-shi
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 参考にさせていただきます。