• ベストアンサー

海外で、日本人と判るとは何処だと思います。

tk36の回答

• tk36
回答No.7

香港や韓国の方のほうが、若干、顔のほりが深いような気がします。。日本人は比較的、やわらかい感じの顔で、香港、韓国のほうの方は、キリッ☆としたお顔立ちのような気がします。。。

toagoo
質問者

お礼

回答有り難う 化粧のせいも有るけど、韓国人女性の方が、目がパッチリしてますね? 平均的に切れ長なのかもね? 日本人も化粧してる人多いけど、危機感がないのか知れないけど、 顔にしまりが無い気がします。