• ベストアンサー

これは新卒なのでしょうか?

smile678の回答

• ベストアンサー
  • smile678
回答No.2

大学3年ということは中退されたんでしょうか。 はい、一応新卒です。新卒でも職歴がないので不利かもしれません。 大学を行き直す人もいます。 しかし、普通の新卒としては扱われないと思います。 普通の新卒として扱われるのは2年遅れまでといわれています。 年齢制限がある求人もあります。 年齢が高い分その分アピールできるものがないといけません。 就職頑張ってください。