• ベストアンサー

アイポッドナノについて

chitaniの回答

• chitani
回答No.1

こんばんは。 私はひとつ前のipod nanoの4GBを使用していますが、まだ半分も容量が埋まってません。 それでも充電が切れるまでに全部の曲を聴き切る事ができませんし、もうひとつ下の2GBでも良かったかなと思っています。

syogouki
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですかぁ。4GB半分でどれくらいの曲が入ってるのかわかりませんが、8KBなんて何しても埋まらなそうですね