• ベストアンサー

ノートン2007のアイコンが変わった

知らないうちに通知領域のノートンのアイコンが変わってしまった。以前のとは違うグリーンの丸にレ点入ったものが、黄色の上に出ます。  何か不都合なことをしてしまったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63990
noname#63990
回答No.2

おそらく#1さんの言われてることでいいのだと思いますが・・・ 何がどう変わってしまったのか、質問がよくわからないところがあるのです。 たぶんインストールした直後の変更してない状態では、通知領域じゃなくてタスクバーのほうに、黄色い横長のバー(3センチくらい)の左端上に緑色の丸で、その丸の中にレ点が入っている、ものだと思います。(NIS2007の場合) それでそれを右クリックで出てくるメニューより「システムトレーに表示」 にすると、質問のように表示されるのではないですか? (黄色丸の中にさらに小さい緑丸、その緑丸の中にレ点) もしその場合でしたら、それを右クリックで「タスクバーに表示」で戻らないでしょうか? (的外れなことでしたらごめんなさい、また原因についてはわかりませんが・・)

king56
質問者

お礼

仰るとおりでした。 お騒がせしました。ありがとうございます。  ノートンには、ちょっと神経質になっていましたので。

その他の回答 (1)

noname#49761
noname#49761
回答No.1

現在のその状態が安全な状態を示す物です。 いずれにしても、疑問を感じたら、そのアイコンをクリックして、確認することをおすすめします。