• ベストアンサー

ウイルスバスターから他のソフトへの乗り換えについて

kantan119の回答

• kantan119
回答No.4

ウイルスバスターの更新期限が残っているなら、もったいない気がします。 ウイルスバスター2006にバージョンダウンすればかなり安定するのですが。 私のPentium3パソコンではサクサク動いてます。 それにしても、マニアックなソフトをチョイスしましたね。 どちらも試用版があるようですので、実際に入れてみたほうが確実です。 個人的にはF-Secureも気になります。 http://www.f-secure.co.jp/is/index.html

1mon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試用版は試したいのですが、今まで製品版を完全削除しなかった為おこったと思われるトラブルもあったので、いろいろと試用版のインストールとアンインストールを繰り返すのにはちょっと抵抗があります。