• ベストアンサー

ヤフーオークションの登録について

ヤフーオークションが出来るように以前IDを登録していました このときはフレッツに加入していたので料金を払っていましたが 現在はYahooBBになりました そのときに以前のIDでログインして申し込みをすればメールアドレスなどもオークション登録時のものでできたのですが、いまは別IDになってしまいました 現在YBBでオークションをやれば無料なのでこれを利用したいのですが使用時のIDが違います 新たに登録すればお金の問題はクリアできますが 前の評価があるのでこれを利用したいのです YBB加入というメリットをいかしつつ、以前のIDでオークションはできないでしょうか? わかりにくくて申し訳ありません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前のIDで出品をするのには別途プレミアム会員の登録が必要となってきます。 もう既にYBBの会員になられたので遅いかも知れませんが、以前のIDでYBBに加入すればIDが変わらないので引き継げたのですが。 IDが変わってしまうと評価の引き継ぎは出来ません。

その他の回答 (1)

• zab72068
回答No.2

私も、似たような感じです。 以前のIDで100程度評価を貯まりましたが、また、一から始めてます。 無料には叶いませんでした。

kentaro500
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり無理ってことなんですね 私も無料にはかないませんのでまた一から築きたいと思います(^^;