• ベストアンサー

yahooオークションの登録」

表記オークションのID登録をしようとしましたが、YAHOO JAPAN IDの取得画面をクリックすると全く登録画面が出てきません。タグには登録画面を表示したようになってますが、画面は真っ白のままです。画面左下には「ページが表示されました」と出ています。 YAHOO問い合わせ先もわからずどなたかご存知あれば教えてください。 買いたいものがあるのですが、全くログインできません よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuriko
回答No.1

先程、一度ログアウトして取得画面を開きましたが大丈夫でした。 更新のボタンは押して見ましたか? Cobra7さんのIE等のバージョンの情報がありませんので、 他の方も答えにくいと思います。

Cobra7
質問者

お礼

偶然にIE8のバージョンアップをして再度取得画面を開いたら入力画面になりました。やはりIEに問題があったのでしょう。 回答ありがとうございました