• ベストアンサー

yahooオークションの登録」

表記オークションのID登録をしようとしましたが、YAHOO JAPAN IDの取得画面をクリックすると全く登録画面が出てきません。タグには登録画面を表示したようになってますが、画面は真っ白のままです。画面左下には「ページが表示されました」と出ています。 YAHOO問い合わせ先もわからずどなたかご存知あれば教えてください。 買いたいものがあるのですが、全くログインできません よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nuriko
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.1

先程、一度ログアウトして取得画面を開きましたが大丈夫でした。 更新のボタンは押して見ましたか? Cobra7さんのIE等のバージョンの情報がありませんので、 他の方も答えにくいと思います。

Cobra7
質問者

お礼

偶然にIE8のバージョンアップをして再度取得画面を開いたら入力画面になりました。やはりIEに問題があったのでしょう。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ヤフーオークション プレミアム会員費について

    去年からヤフーBBに入会しています。 でも、その前からも、ヤフーオークションをしていて、ログインIDを持っています。 いまヤフーで、オークションに参加するためのプレミアム会員費294円が「4ヶ月無料のキャンペーン」を行っていますが、、この登録が、どうやっていいかわからず。 キャンペーンの詳細画面から、ヤフーBB会員の方はこちらというボタンをクリックすると、私がオークションで使用しているIDが表示されます。 ただし「このYahoo! JAPAN IDは Yahoo!BB未登録ID Yahoo!ウォレット登録ID です」と表記されます。 注意書きには 「すでにYahoo! BBに入会、お申し込みをされている方は「別のIDでログインする」をクリックして、Yahoo! BBにご登録のIDで再度ログインしてください。」 とでてきます。 ということは、新しいIDを新たに自分で新規作成してログインしなければならないのでしょうか? そうなると、新しいIDのオークション利用が無料になるということで、今までのIDは月額使用料はかかったままでしょうか? IDの移行とかできれば、評価とか消えないから、ありがたいのですが。 どなたか詳しくわかる方教えてください。よろしくおねがいします。

  • ヤフーオークションについて

    ヤフーオークションに参加する場合 (1)IDとパスワードを取得 (2)ログイン (3)欲しい商品が見つかった場合「落札」のところをクリック この後から手順がわかりません。 メールアドレスを取得?みたいな画面が出ます。 「4999円までは0円」という画面も出ます。 ヤフーオークションをするにはIDとパスワードを持っているだけではできないということでしょうか? クレジット、銀行講座やら何かしら持っていないと参加できないですか? アドバイスお願いします。

  • 最近はヤフーIDを登録すると自動的にオークション登録もされる?

     昨年(2004年)購入したヤフオクの解説書をみると、ヤフーIDを取得してから、いったんオークションのTOPページを開きそこのオプションから、Yahooオークションユーザー登録をするようになっています。  が、さきほどYahooで新しいIDを取得すると同時に、オークション登録も済みになっていました。  そういえば、ヤフーIDを登録する際、「オークション自己紹介」とあったので気になったのですが、最近はID登録すると自動的にオークションの登録もされるのでしょうか?

  • ヤフーオークションのプレミアム会員?

    ヤフージャパンから294円が2つ、毎月引き落とされています。 それを知ってから、ヤフーオークションには妹と別々で登録していたので2つともヤフーIDを削除したので(何ヶ月か前です)、ログインもできませんが、まだ2つ引き落とされています。 私は一度削除した後、違うIDで登録し、オークションで購入しましたが、プレミアム会員にはなってないので、会員解除のページへ行っても何もできませんでした。 もしかして他のIDがあるのかもと思い、誕生日でIDを検索してみましたが、私の誕生日も妹の誕生日でも、2人とも消したIDしか出てきません。 これはどうなっているのでしょうか?

  • ヤフーオークション ログインについて・・・

    ヤフーオークションについて教えてください id と pass を入れて ログインした直後の画面ですが このログイン後の 最初の画面を マイオークションの ウォッチリスト(画像表示)の 画面に設定することって可能でしょうか? 毎回、毎回、ログイン後に、何度もクリックして この画面にもってくるのが 非常に面倒です。 よろしくおねがいします。

  • ヤフーオークションの登録について

    ヤフーオークションが出来るように以前IDを登録していました このときはフレッツに加入していたので料金を払っていましたが 現在はYahooBBになりました そのときに以前のIDでログインして申し込みをすればメールアドレスなどもオークション登録時のものでできたのですが、いまは別IDになってしまいました 現在YBBでオークションをやれば無料なのでこれを利用したいのですが使用時のIDが違います 新たに登録すればお金の問題はクリアできますが 前の評価があるのでこれを利用したいのです YBB加入というメリットをいかしつつ、以前のIDでオークションはできないでしょうか? わかりにくくて申し訳ありません よろしくお願いします。

  • yahooメッセンジャーで急にログインできなくなりました

    yahooメッセンジャーを利用していたのですが、突然ログインできなくなりました。通常通りログイン画面で入力すると 『システム: あなたのアカウントはセキュリティー上の理由から現在使用できなくなっています。以下のリンクをクリックして表示されるページで、Yahoo! JAPAN IDとパスワードを正しく入力してから、もう一度メッセンジャーにログインしなおしてください。』 という表示がされ、通常のヤフーログイン画面に移動するのですが、そちらでもログインできなく、困っています。。ちなみにIDやパスワードの入力は正確に入力しています。 ヤフーに直接問い合わせしたのですが、返信もなくこちらに質問させていただきました。 なぜ突然こうなってしまったのでしょう??メール等も残っていたのでとても困っています。どなたか教えてください!

  • ヤフープレミアム会員の無料登録の仕方

    すでにヤフーBBに登録しています。 現在キャンペーンで10月までヤフーオークションを無料で楽しめるということですので ヤフーのプレミアム会員にはいりたいのですが。 「Yahoo! BBにお申し込みをされていないか、Yahoo! BBに登録されているYahoo! JAPAN IDとは異なったYahoo! JAPAN IDでログインされています。」 ((このYahoo! JAPAN IDは Yahoo!BB未登録ID Yahoo!ウォレット未登録ID です) ってでてきちゃうんです。 無料でIDを登録するにはどうすればいいのでしょうか? 落札だけとりあえずしたいのがあったのですが、ヤフーオークションは落札だけなら無料ですか?

  • YahooオークションのIDを変えても、同じメアドを使う方法。

    こんにちは。 Yahooオークションを利用しているのですが、いたずらの落札が多く、IDを変えることにしました。 新しいYahooオークションID(以下A)を取得したのですが、 Yahooメールは前のID(以下B)と連鎖しているようで、新たに作った「A」でログインをしていると、メールをチェックしようとすると、ログイン画面が表示されて見ることが出来ません。 メールとオークションを同時に使いたいので、いちいちどちらかをチェックする度にログインを繰り返すのが面倒くさいのです。 メールは個人的に使用しているものなので、他に変えることは出来ません。

  • Yahooのオークションのことで…(初心者です)

    初めてYahooのオークションをします それでYahoo JAPAN IDとパスワードを取得 したのですが、いざ入札しようとしたら 「入札するボックス」というのが出てきません。 どういうことでしょう?? あとオークションIDというのは Yahoo JAPAN ID と違うんですか?? どなたか丁寧にやさしーく教えて下さい! ↓これは「入札する」ボックスの事が書かれていますが でもどこにそれはあるのでしょう? http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/auct/tour/bid3.html