• 締切済み

ダンスがしたい

ダンスをしてみたいです。 健康と楽しく汗をかきたいなと思い ダンスをしてみたいと思いました どんな ダンスが良いのでしょうか?

みんなの回答

• herblove
回答No.1

happy22さんの年齢や好みが判らないので あくまで私のしているダンスですが・・・ 私は3年ほど前からベリーダンスをしています。 30代後半で始めました。 足腰に無理がかからないでシェイプアップに良いと マスコミとかでも最近は良く話題になっています。 女性ホルモンが活発になるということです。 私も肩こり、腰痛、生理痛が良くなりました。 一度ベリーダンスだけでなくいろいろ体験されたらいかがですか?