• 締切済み
  • 投票

「バブリーダンス」をお聴きになって。

これは、大阪の登美丘高校ダンス部が、 数年前に創作したものです。 【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club https://www.youtube.com/watch?v=Lxr9tvYUHcg&ab_channel=akanekikaku%2Favantgardey 是非お聴き頂けますと幸いですが、 これを見てご感想は、どうお思いになりましたか?

投票数 14

投票とは

関連するQ&A

  • 皆様が最近聴いている曲

    皆様が最近聴いている曲を、教えて下さい。 正月でもやります。ご了承ください。 気に入っている曲、耳になじんでる曲、 思い浮かぶ曲、思わず口ずさんでる曲。。(鼻歌などでも) 教えて下さい。 お一人様4曲まで。 尚、お礼は簡素になり、大変遅れると思いますが 是非とも、どうぞご了承下さい。 ちなみに私は。。 AKB48 の『RIVER(リバー)』です。 【MV full】 RIVER / AKB48 [公式] https://www.youtube.com/watch?v=bQqLKCg-UgA AKBで、『ポニーテールとシュシュ』と共に、 一番好きな曲です。 このPVでは特に『たかみな』が、格好良いです。 『バブリーダンス 登美丘高校ダンス部』です。 【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club https://www.youtube.com/watch?v=Lxr9tvYUHcg 大阪の女子高生が、思いっ切り踊ってる動画です。 5年以上前にハマりましたが、 今見ても、クオリティはすごいです。 その中のセンター、伊原六花さんが、 芸能界入りしましたが、とても可愛いですネ。 四千頭身が、「NiziU」の『Make you happy』のPVを、 完コピしたものです。 超おもしろいッス。 NiziU『Make you happy』四千頭身が本気で M/Vを完全再現! 【虹プロ】【GoziU】 https://www.youtube.com/watch?v=XsgvraYJmuw スガ シカオ 『黄金の月』 黄金の月 - スガ シカオ(SUGA SHIKAO) https://www.youtube.com/watch?v=aQBG8e-DYFo この曲は、名曲ですネ。 スガ シカオさんは、『午後のパレード』も好きですが、 この『黄金の月』は、曲もいいですが、 歌詞が特に素晴らしいですネ。 スガ シカオさんの魅力は、(歌詞が) 後ろ向きに生きてるような気がするんだけど、 共感する部分が、多々あるところですネ。 スガ シカオさんが、 スマップに詞を提供した『夜空ノムコウ』も いいですしね。 尚、もしよろしければ、私が紹介した曲の 感想も書いて下さると、大変有難いです。 是非とも、どうぞよろしくお願い致します。 皆様の普段お聴きの曲、教えて下さいませ。

  • 登美丘高校ダンス部

    昨年バブリーダンスで有名になった登美丘高校ダンス部ですが、確か準優勝だっと思います。 今年優勝したらしいのですが、2連覇達成となっていました。なぜでしょうか? ダンスの中にいろいろな部門があるのでしょうか?

  • 大阪府立登美丘高校はどこまでヒットする?

    大阪府立登美丘高校はどこまでヒットする? 今YouTubeでは閲覧数30.000.000お越えた登美丘高校は来年もひっとするだろうか。 今年の紅白に出るとか。 林沙耶キャプテンは芸能界いり? ことしは準優勝だったけど、優勝した同志社香里高校のダンスはなにも面白くないし記憶にも残らない。しいて言えば個人個人のクオリティはすごく高いなと思いました。来年もライバルになるのは間違いないだろう。 TDCは2018はどの様なパフォーマンスでダンスをするのか。楽しみだ。 でも毎年メンバーが変わっていくのに優勝 優勝準優勝は凄すぎる いったい来年はどうなるのかなか~ 予想して 1またヒットをだして優勝する 2あまりヒットしない 3相変わらずテレビにCMにひっぱりだこ 4芸能界入りが多数出てくる 5アカネコーチのダンスがマンネリ化してくる 複数回答ありです。何番ですか?

  • ダンスの曲を探しています!

    私は高校生でダンス部に所属しています。 ダンスに使う曲を探しています。 ジャンルはロックなのですが、いわゆるロックに使うようなファンクっぽい感じではなく、もっと重たくてかっこいい感じのものがいいです。 イメージとしては↓のような感じです。 http://www.youtube.com/watch?v=PvUFOimsQf8 できるだけたくさんの曲を聴いて決めたいので、お願いします!!

  • このダンスの曲を教えて下さい

      はじめまして。 私は今回、学園祭でダンスをすることになりました。 そしてこのダンスをしようと思っています。 http://www.youtube.com/watch?v=VZLPFOHIJ38 ですが、このダンスに使われている曲が分からないので 良ければ教えて頂きたいです! 一応自分でも調べてみたのですが なかなか分からず‥‥‥‥ 皆様よろしくお願いします。  

  • ダンスの曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=4UuIsheATo4 この動画のダンスに使われている曲を教えてください!

  • ダンスの種類について

    このダンスはジャンルで言うと何ダンスになるのでしょうか?またこのダンスが学べるDVD教材などはありますでしょうか?? 映像→倍速している映像なのですが。。。http://www.youtube.com/watch?v=Sr2JneittqQ

  • 創作ダンスについて・・・

    こんにちは♪ご回答できる方、ぜひお願いします!私は今、高校で(創作)ダンス部に所属しています。そして、県大会が6月に迫っているのですが、今回、どんなものをやればいいかすごく悩んでいます。創作ダンスというのは、ヒップホップやジャズみたいなものではなく、例えば四季などをダンスで表すみたいなモダン系とでもいうのでしょうか。要は表現なのですが・・・ちょっと説明が難しくて上手く伝えられないのですが、同じダンス部に所属している方や経験者の方には分かると思います。何か、いいものはないでしょうか??

  • このダンスは何てダンスでしょうか?

    C-Walk crip walk London 5 Way http://www.youtube.com/watch?v=F2TSy0Z5qTE&feature=related HIPHOP DANCEやC-WALKは知ってるのですが、 これは初めて見ました。 国内のダンスイベントでも見たこと無いです。 ロックダンスでもブレイクダンスでも無さそうだし。 詳しい方ぜひ教えて下さい。

  • Snoop Dogg / Drop It Like It's Hotのダンス

    http://www.youtube.com/watch?v=2GYSei66Rh4 でスヌープが足を小さく動かしているダンスが出てきます。 クラブでもWESTSIDEが流れるとこのようなダンスをしている人を見ますがどういったダンスでしょうか? あと、東西南北で決まったダンスとかってありますか? 西のダンスを東の曲の時に踊ってたら恥ずかしいですよね笑!