• ベストアンサー

日テレのものまね番組の幸田くみのマネ

してたきれいなヒトは誰ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25394
noname#25394
回答No.1
ecoecol
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mamelily
回答No.2

福下恵美さんではないでしょうか?

参考URL:
http://members.my.home.ne.jp/gumi.gumi/
ecoecol
質問者

お礼

情報ありがとうございました。