• ベストアンサー

日テレのものまね番組の幸田くみのマネ

してたきれいなヒトは誰ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25394
noname#25394
回答No.1
ecoecol
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mamelily
  • ベストアンサー率39% (16/41)
回答No.2

福下恵美さんではないでしょうか?

参考URL:
http://members.my.home.ne.jp/gumi.gumi/
ecoecol
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日テレのモノマネの番組で・・・

    今、途中から見たのですが、覆面をした人が出ていましたが、誰だったのですか? 青い覆面の人と赤い覆面の人でした。また何のモノマネをしたのですか? くだらない事きいてすみませんm(__)m

  • 幸田くみさん

    先程はなぜ、タクシーを歌わずに?帰ってしまったんですか? 聴きたかったんですが・・・残念。

  • 幸田くみはそれほど間違っていなかった

    卵子は老化して35歳過ぎると妊娠しにくくなるとNHK放送以来話題になっています 今にして思えば彼女は正しかった もっと見直されるべきでは?

  • 幸田くみの曲名を教えてください。

    幸田くみの曲で 歌詞の中に 「ウィズユア~」とか入るアップテンポの曲しりませんか? 曲名が{with your smile }かなとか思ったんですけど、もっとアップテンポの曲でそのような歌詞がはいる曲名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 日テレとフジのモノマネ番組

    こんにちは。ちょっと気になったので質問させてください。 有名なところでは日テレとフジTV、それぞれでモノマネ番組をやってますよね。同じモノマネ番組なのに、片方しか出ていないタレント、両方に出ているタレントがいるような(確信は持てません)気がします。タレントによっては「こっちの番組しか出ない」と言う人や、番組側で「このタレントはうちでは使わない」等ということが現在の番組編成上で有るのでしょうか? ちなみに、「モノマネ四天王」って日テレだったでしょうか?先日のフジの番組ではクリカンさんしか見かけなかったような…。何ぶん、うる覚えの部分が多いもので勘違いがありましたら、そのご指摘含めてご回答いただけないでしょうか。

  • さっきまでやっていた日テレのモノマネ番組

    福山雅治さんのモノマネは似ていましたか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • モノマネ番組で・・・・

    たまーに本人が出てきますが、出てくる時ってなんとなくわかりますよね、ほぼ演歌の人多くないですか? ロック系とかJ-POPの人達はまず出演しませんけど出たくないのかギャラが高いのかどうなんでしょうか。 知ってる方は教えてください。 

  • 日テレの番組に

    秋葉のオタクの人たちが出てましたけど、 今のオタクの人たちってあんなすごいダンスしたり、 腹筋カチカチだったりするんですか。 本当にあんなオタクの人たちいるんですか。 もしかしてあれはやらせですか。 ちなみに見ていない方々のために、 http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1558.html というところで画像や動画を見られます。

  • 日テレの番組で

    3月11日の昼間に放送した「本当に満足できる宿11」に出てきた、長野松本市の明神館、石川県のランプの宿以外の残り9件の宿の名前がわかる人いませんか?教えてください。

  • ものまね番組で…

    こんばんは。 カテゴリーのTVと音楽、どちらにしようか迷いましたが音楽にしました。 昨日TVで放送された、「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スゴイネタ100連発だスペシャル」の中で歌われていた歌のことを知りたいのです。 数人の人たちが、それぞれ外国人アーティスト(マイケル・ジャクソンなど)の方のまねをして歌っていました。 すごくうまくて曲もよくて、感動しました。 前に一度見たときも、「いい曲だなぁ」と気になっていました。 歌詞は確かサビの部分が、 〈we are the ones♪ we are the children♪〉 という感じだったと思います。(違ってたらすみません...) 世界に向けた歌って感じでした。 もし、この曲のこと(タイトルなど)を知っている方がいたらおしえてください。 よろしくお願いします!!

PC-FAXが送信できない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNでPC-FAXの送信ができなくなりました。設定変更方法がわかりません。
  • Windows10で無線LAN接続しています。製品付属の専用アプリを使用しています。
  • 電話回線はひかり回線です。以前の機種からMFC-J739DNに変えたため、PC-FAXの設定がうまくいっていません。
回答を見る