• ベストアンサー

日テレのモノマネの番組で・・・

今、途中から見たのですが、覆面をした人が出ていましたが、誰だったのですか? 青い覆面の人と赤い覆面の人でした。また何のモノマネをしたのですか? くだらない事きいてすみませんm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

ノブ&フッキーさんではないでしょうか? アリスやぴんから兄弟など、 ノブ&フッキーさんの持ちネタをやっていましたよ。

noname#4040
質問者

お礼

ありがとうございます! ノブ&フッキーさん・・・と教えてもらいましたが、その当人達を知りませんでした(>_<) なんか面白そうなので、今後チェックしてみますね! それにしても、ぴんから兄弟って・・・(苦笑)微妙に面白い(笑)

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.2

#1です。補足です。 覆面をした人が出てくる前に ノブ&フッキーさんのネタをVTRで流していましたよ。