• 締切済み

筆まめの操作方法

筆まめVer15を使用しています。 年賀状で法人の宛先が、例えば「東京(株)会社・代表取締役東京次郎様 相談役東京太郎」の連名で作成する方法を教えて下さい。

みんなの回答

• norosi
回答No.1

備考1、備考2を使って入力すればできると思いますが・・・・ しかし代取と相談役ですよね。 連名で出すのは失礼のような気がするのは、私だけでしょうか?

kogawa1938
質問者

お礼

言われてみれば全く貴意の通りです。気持ちの上で整理でき有難うございました。 結論からご連絡しますと個々に出状しております。 経緯として付言しますと「相談役」とは、昵懇ですが「代表取締役」とは面識がある程度です。 結局は、「相談役」だけに出しておけば良かったかなと考えます。 「代表取締役」としては、貰って逆に迷惑であったかも知れないと思っています。