別姓連名の役職の付け方

このQ&Aのポイント
  • 会社宛に年賀状を送る際、別姓連名にするところまでは大丈夫なのですが、名前の上にそれぞれ別の役職を付ける方法が分かりません。
  • 代表取締役会長 ●● ●●、代表取締役社長 ●● ●● のようにしたいです。
  • 別姓連名の役職を付ける方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

別姓連名の役職の付け方

会社宛に年賀状を送る際,別姓連名にするところまでは大丈夫なのですが,名前の上にそれぞれ別の役職を付ける方法が分かりません。 代表取締役会長 ●● ●● 代表取締役社長 ●● ●● のようにしたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2
  • q4330
回答No.1

使い方を知りたいなら、何を使ってるか書いてください。