• 締切済み

すごく悩んでいます・・・

私は女なのにNEWSの手越さんや次長課長の井上さんに目が似てるとか言われます。 2人とも全然違う顔だし、男性なので喜んで良いのか分かりません。 中2 女子

みんなの回答

  • 000p
  • ベストアンサー率24% (152/611)
回答No.4

自分では似ていると思いますか? 言った人がその有名人を見るときの目の特徴に似ていると感じて、あなたの目を似ていると言ったのかもしれません。かたちは似てなくても、目の動きとか表情で似ていると思うことはあります。 好きな芸能人とかよく見る芸能人、よく会って顔をまじまじと見ている人は、話し方や表情、しぐさ等似てしまうことがあります。 あなただって井上さんがうなずく時の目に似ているよ、とか言い返してみたら?言われて嫌そうなので、そういうことが発見できれば気分が晴れるかも???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23977
noname#23977
回答No.3

印象が似ているということと、かわいいかわいくないは全然別のことなんですよ(^^) 例えば松浦亜矢のものまねをしてブレイクしたこの方。初めて見たときは、全然違うのに似てるので(笑)衝撃的でした。 http://www.ntv.co.jp/shape/01_onair/060402/onair.html あと、何年か前に「笑っていいとも!」か何かに出演した「自称木村拓也似」さん、 うん、似てるね。かっこいいのとは違うけどね。。。ってこともありました。 気になる気持ちは分かりますが、気にする必要は無いでしょう。 私に言わせれば、中学生の女の子はみ~んなカワイイです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたの目が、NEWSの手越さんや次長課長の井上さんの目に似てる のではなく、 NEWSの手越さんや次長課長の井上さんの目が、あなたの目に似てる のです。 芸能人の目は、人をひきつけて相手に好感を持ってもらえるような目なのです。あなたは得ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24295
noname#24295
回答No.1

悩む事はありません。 あなたの内面を磨きましょう! 中年オヤジより

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よゐこ浜口

    さんや、次長課長井上さんは、 僕と同じで、 無知で馬鹿ですけど、 女の人にめちゃくちゃもてますけど、 その理由は何ですか。 どうやったらあんなにモテモテになりますか。

  • 次長課長ってなんで

    次長課長って面白いですか?笑えますか? 私は全然面白くないんですが・・・・ 特に井上って人は何にも面白くないんですが、私だけですかね?

  • 次長課長の井上がフィギュアを集めている。

     次長課長の井上がフィギュアを2千体持っているってテレビで言っていたんですが、何のフィギュアですか?

  • 最近の番組で

    最近のバラエティ番組で、 誰か芸人が出てきたときに 「こいつは次長課長の井上にも似ている」 っていわれた人誰か知りませんか?

  • ネプリーグ 次長課長

    先日のネプリーグに次長課長が出演していたとき、井上さんがネックレスをしていたのですが、どこのブランドか分かる方いらっしゃらないでしょうか?

  • 今までのお笑いドリームマッチ

    一番面白いと思うコンビはどのコンビですか? わたしはウドちゃんと、次長課長の井上のコントです。 また面白いコンビの動画が観れるサイトも教えてくださ い。

  • この三人の中で

    チュートリアル徳井さん、次長課長井上さん、ロンドンブーツ田村亮さん、この三人の中で誰でも好きなルックスになれるとしたら誰が良いですか? 私は徳井さんが良いです。

  • 次長課長の出演番組

     先日、うちの旦那さんが職場で「次長課長の井上に雰囲気が似てる」と言われたそうです。  どんな人なのか見たいので出演している番組を知ってる方教えて下さい!!

  • いまさらだけど「のび太の新魔界大冒険」の声優に関して

    なぜかゲスト声優につぶやきシローが出てて次長課長の井上が出ていないのですか?もしかして井上が出てないのはワーナーとの契約の関係?(スーパーナチュラルに声優として出てた) つぶやきもテレ朝にレギュラーはないはずだしホリプロがらみでのバーターでもないし。

  • 次長課長ってなんであんなにテレビに出ているの?

    次長課長ってすごいですよね。 毎日どこかの番組に必ず出てますし、出演の頻度も芸人の中では多分一番だと思います。 私は彼らを別に好きでも嫌いでもないですが、あのテレビ出演の多さには正直疑問に思います。 次長課長ってそんなに面白いんですかね?河本さんのモノマネとかのネタはありますが、相方の井上さんは特に芸はないですし不思議です。 彼らはなぜあそこまでテレビに出ているんでしょうか? やはり吉本の力が偉大なのでしょうか? または、テレビ的に愛されやすいキャラなのか・・・。