• ベストアンサー

よゐこ浜口

さんや、次長課長井上さんは、 僕と同じで、 無知で馬鹿ですけど、 女の人にめちゃくちゃもてますけど、 その理由は何ですか。 どうやったらあんなにモテモテになりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無知で馬鹿でも、まぁ芸能人ですし、 お笑い芸人ですから、人を笑わせたり、 喜ばせることは、一般人より秀でている ためもてるのだ思います。 まぁ一般人でしたら、これらの芸人はもて ないと思いますよ。 しかし、テレビという画面に映っている人なら 実際に会った時は、誰しも芸能人オーラで 悩殺されるはでは・・・・。 以前私も新宿でバナナマンを見たのですが、 芸能人オーラを発していて、いや~かっこよかった ですよ。

その他の回答 (2)

• born1960
回答No.3

彼らと同じぐらいの収入があれば・・・っていくらもらってるかはわかりませんが。 せめて彼らと質問者さんの知名度のハンデを乗り越えるだけの収入があれば、モテモテ間違いないです。  やっぱなんやかんや言うても・・・世の中は金ですね(笑)

• amuro-rei
回答No.1

>よゐこ浜口さんや、 →ちょこちょこやらかしてますね。 >次長課長井上さんは、 →恐妻家だから、表立って身動きしてるのは聞いたことありません。 >僕と同じで、 無知で馬鹿ですけど、 →なるほどね。(笑) >女の人にめちゃくちゃもてますけど、 その理由は何ですか。 →外見が良すぎる場合以外の内面に関してはそれぞれの個性だとしか言いようがありません。 >どうやったらあんなにモテモテになりますか。 →人に聞いててモテる人は聞いたことはないです。  それぞれ自分で自分なりの努力してます。