• 締切済み

いまさらだけど「のび太の新魔界大冒険」の声優に関して

なぜかゲスト声優につぶやきシローが出てて次長課長の井上が出ていないのですか?もしかして井上が出てないのはワーナーとの契約の関係?(スーパーナチュラルに声優として出てた) つぶやきもテレ朝にレギュラーはないはずだしホリプロがらみでのバーターでもないし。

noname#64479

みんなの回答

• neitexio
回答No.1

質問の意図がよく分かりません。 「ドラえもんのび太の新魔界大冒険」に素人である井上氏が起用されなければいけない理由というものがそもそもありません。

質問者

お礼

回答の意図がよく分からないのでポイントはあげません。 ご了承ください。

質問者

補足

ただ単に河本が出てるのになぜ井上が?という感じです。 それに吉本の若手は基本的に抱き合わせでのキャスティングをするはずだし。(南海のしずちゃんは特例)