• 締切済み

ドラえもん、新魔界大冒険!

ドラえもんの新作映画ですが、先日のび太の恐竜の新しい奴がテレビで やってました。やっていたこと自体知らなく、いい年扱いて ドラえもんなんてみてもしょうがないので直ぐに他のチャンネルにしましたが、 最後の新魔界大冒険の予告CMをみたら見たくなりました。 子供の頃みたのですが、ハイビジョンのCMみてたらすげー! と感じました。 時間があるとき会社帰りにちょっと見ていこうかな。 って思うのですが、いい年扱いて一人でドラえもん・・・ 彼女も誘ってみようと思うのですが、見ること自体が恥ずかしいとは思ってません。 見た方どうでしたか? おもしろかったですか? あらすじは変わらないと思いますが、なにか違うところはあるのでしょうか? ここが違うぞ!というネタバレはしなくて結構です。 次回は鉄人兵団??

• 5S6
  • お礼率59% (1504/2542)

みんなの回答

• gurumaru
回答No.1

おもしろかったですよ。 大山ドラえもんと比べてどうのこうのと言う人がたくさんいますが、所詮作品そのものを評価してないので参考になりません。 偏見なしで見られるなら楽しめるでしょう。

5S6
質問者

お礼

ありがとうございます。