• 締切済み

次長課長ってなんで

次長課長って面白いですか?笑えますか? 私は全然面白くないんですが・・・・ 特に井上って人は何にも面白くないんですが、私だけですかね?

みんなの回答

回答No.12

井上さんは自分から前に出る人ではないので 面白くないように感じてしまうのでは ないのでしょうか? しかも、声が通りにくいので 井上さんがボソッと言った面白いことを 司会者が聞いていて 司会者が大きい声で言い直して ウケてしまうことがあるそうです。 面白いか面白くないかは 人それぞれなのでわかりませんが・・・・。

• aporo1
回答No.11

面白く有りません。 というか芸人自体がもうこの世に必要ない これ以上日本を変な国にしないよう

• zett45
回答No.10

井上さんがいなかったら、河本さんとのコンビ「次長課長」 が成立しないと思うんです。いえ、正確に言えば彼らのネタ、テイストが成り立たないでしょう。中川家との4人でのコントなども秀逸だと思いますね。 もちろん、人それぞれ感じ方は違いますが、僕は井上さんあっての次長課長があると思います。

• fuuten
回答No.9

コンビとしては別に普通だと思う..井上はそりゃ河本と比べたらおもしろさは期待できないのは確かですね、でもそんなのほかにも沢山いるからあげたらきりがない..

• ayayuu
回答No.8

私は面白いです。 井上さんの素は面白いかな? (ネタの時じゃなくて、という意味…個人的に知ってる訳じゃないですので。 バラエティとかでの反応とかそういう部分で) 話は河本さん…。 皆さんおっしゃってますが、好き好きですよね。 あぁ、好きな人結構いるんだなあ、と思っていればいいのでは? 私、エンタとか見てても最近出てきたミント兄弟(姉弟?兄妹?)、なにが よくて出るようになったか分からないし、よく出ているネゴシックスは画面 に映るとチャンネル替えるほど嫌いです。 でも好きな人もいるんだぁ、と思っています。 ただ、井上さん嫌い、次長課長嫌いの人も世の中にはたくさんいると思います。 質問者様だけって事は絶対にないですよ。 それはそれでまったく構わないことでは?

noname#36501
noname#36501
回答No.7

確かに面白くないですよね。。 >>みんなが全然面白くないと思っているものであれば、これだけ長い間TVに出られません。 これは違いますね・・・面白くない人でもテレビには出られます。 その部分は面白いという認識には違いがあると言いますが、笑いのレベルの質の問題でして ある方に紹介して頂いたurlが参考になるかと まぁもちろん、次課長も面白い時はありますよ。

参考URL:
http://www.owarai-world.com/comedian/matsumoto.htm
  • tomy41
回答No.6

お笑いの好き嫌いは人それぞれです。 音楽と一緒です。 人によって好きなアーティストは違います。 それなりに売れている(TVに出ている)ということは好きな人がいるということです。 いいじゃないですか。 自分の好きな芸人に自信持てば。 感性は人それぞれです。 100%の支持率の芸人やアーティストは絶対いません。 絶対に嫌いな人は一人はいるものです。 世の中広いです。 あなたの知らないタイプの人間はいっぱいいます。

• sanori
回答No.5

私は、笑えるネタと笑えないネタがあります。 どの芸人にも言えることですけどねー。 だいぶ前にエンタの神様で見た、卒業間近の合唱コンクール(?)のネタは面白かったです。 爆笑しました。 井上についてですが、 つまらないというより、まともなキャラを演じているということなのでは。 コンビの場合、二人のうち一人がまともな役を演じている例は多いと多いと思います。 インパルス、タカ&トシ、ドランクドラゴン、麒麟、アンタッチャブル、磁石、 あばれヌンチャク時代の桜塚やっくん、中島が生きていたときのカンニング・・・・・ 笑い飯のような、二人ともボケという例は少ないと思いますが、 コンビの場合、二人のキャラにコントラストをつけるというのは、一種のセオリーなのでは。

• ari_els
回答No.4

みんなが全然面白くないと思っているものであれば、これだけ長い間TVに出られません。 彼らも笑いを取る技法はちゃんと分かっていると思います。 なので、彼らがあなた(のようなタイプ)をターゲットにしていないということだけでしょう。 だから、別にあなたに批判されようが彼らにはどうでも良いことということです。

• qweroiuy
回答No.3

笑いのツボは人それぞれですね。 確かに井上はイマイチ感がありますけど、 面白いときは面白いっすよ。