thth777のプロフィール

@thth777 thth777
ありがとう数44
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2007/01/18
  • ダイエット!!痩せにくい体・・・。

    3年前に子供を産んでから40kgだった体重が+11kgになってしまった29歳の主婦です。 妊娠中も16kg太り、出産後、42kgくらいまで落ちたのですが、リバウンドして今は51kgです・・・。 身長が143cmしかないあたしは本当に醜い体になってしまいました。 代謝がよくなるサプリを飲んで、カロリーの少ないぞうすいを食べたり、いろんなものに頼ってきました。 でも、それって単なる甘え・・・。自分に喝を入れて今度こそダイエットを自力でがんばってみようと思いますが、3年間油断してきた分、代謝も悪いしなかなか痩せません・・。子供にも手がかかるし、自宅や、子供がいてもできるおすすめのダイエットがあれば教えていただきたいです。代謝をまずはアップさせたほうがいいのでしょうか?いろんなご意見、聞かせていただけるとうれしいです。

  • j:comを解約しようと思います

    現在j:comをテレビ、ネット、電話の3つセットで契約していますが、 テレビ⇒地上波しか見ない ネット、電話⇒他社に比べ高い ので解約しようと思っています。 契約した際、非常に大掛かりな工事をしました。 まずケーブルを引き込むために家に穴を開けたり、電話線をNTTのものからj:comに変えたり、テレビのアンテナ線もパラボラからj:comの線に変えたり他もいろいろです。 解約すると解約工事の際、j:comの人はそれらを以前の状態にしてくれるのでしょうか? また、電話はj:comを契約した際、NTTを解約させられたので、再契約しなければ電話は使えないことになるのでしょうか? あと、解約してから以前の状態に復帰するためには他に自分でしなければならないことはありますでしょうか? 以上ご教授お願いいたします。

  • うまく痩せません

    女、27歳、身長154センチ、体重52キロ、体脂肪30%もあります。 このままでは生活習慣病に・・・と言う思いからフィットネスクラブに入りました。 入会して10日あまりですが、ジムが定休日の日以外は毎日通っていますが、まったく数字が変わらなくて困っています。 ジムでのメニューは ストレッチ→ランニングマシン(10分前後)→エアロビクス(45分~60分のコース)→エアロバイク(約20分)→筋トレ→マッサージ(約20分)→お風呂で半身浴 の約3時間コースがほとんどです。 食事にも注意しているのですが、 朝は食パン、夜は野菜(サラダやおひたし、炒め物など日によって変えます。)、魚(煮魚、焼き魚、干物などこちらも日によって変えます。)、みそ汁にはわかめを必ず入れます。 油物やお肉はなるべく食べないようにしています。 どうやったら痩せられるでしょうか? 最初からあまり高い目標を持っても続かないと思うので、まずは目標体重は40キロ台後半の予定です。

  • 食事を摂らない際にサプリメント

    いつもお世話になっております。 25歳 会社員の女性です。 最近の食事についてからですが、朝・昼はしっかりと食べますが、仕事の都合などで夕飯が夜遅くなるため食べないということが多いです。 ※睡眠の質が落ちる、太りやすい、ということが理由です。 しかし、毎食サプリメントを摂取している為、一応何かを口に入れるようにしています。 ※サプリは食物と混ざり合って身体に吸収される、ビタミンには水溶性と脂溶性がある、ということはなんとなく分かっているので。。。 サプリを摂取する為に摂るものとしてはコーンスープ・ココア(自販機の缶のもの)、キャンディー(バター飴など油分を含んだもの)、が多いのですが、これでサプリは吸収されるのでしょうか? 摂取しているサプリは、ウコン、カルシウム、ビール酵母、ビタミンCです。 ビタミン入りスープやココアの置き換えダイエット、ビタミン入りのキャンディが販売されていたりとするので、問題は無いのかなあと思っているのですが、いかがでしょうか。 御回答・アドバイス・参考になる本やURL等教えていただけましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 北朝鮮と韓国

    北朝鮮と韓国って仲悪いんですか??仲悪いとしたら何が理由だと思われますか??