• ベストアンサー

ソフトテニスの良い練習法

ソフトテニスの初心者ですがあまりうまくありません。 どのように練習すればうまくなるのですか? 教えてください ※なおぼくは前衛です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

↓はソフトテニス講座のサイトです。 よかったら参考にしてください。

参考URL:
http://ww5.tiki.ne.jp/~yone/softtennis-koza.htm
mushio
質問者

お礼

たいへんうれしくおもっています 参考になりますありがとうございました!!!