mushioのプロフィール

@mushio mushio
ありがとう数85
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2001/10/23
  • マネージャーの存在

    皆さんこんにちは。スポーツをやってらっしゃる方(←特に草野球)に お聞きします。 私は野球がすごーーーっく好きで,いま草野球のマネージャーをしているの ですが,プレイヤーにとって  「マネージャーがこういうことをしてくれると助かるのになあ。」 と思うことってどんなことですか? あと,  「試合に負けたときの励ましの言葉」 は,嬉しいものですか?それともウザイだけですか? 普段私がやることといったらホントにスコアつけることだけです。なので 少しでも綿密なデータをとろうと一生懸命スコアをつけているのですが, それ以外でもチームの力になれることって何かないでしょうか? 最近ウチのチームは勝利から縁遠くなっているので,私にも何かできたら…と 思ってます。気をつかってくれてるのか,それともホントに何もないのか 何か仕事をしようとすると,「スコアつけてくれるだけで十分」と言われて しまうのです。 どなたかいいアドバイスをお願いします。

  • 600ps以上のエンジンオイル

    R32,GT-Rで現在600psちょい出ていますが、この位の馬力以上で皆さんは、どこのエンジンオイルを使っていますか? 又お奨めオイルは等有りますか?それと、インプレ等教えて欲しいのですが・・・・ 私は、東北地方ですので、雪が降れば車を乗らなく、1シーズンで1000キロ位しか乗りません。 実質走らせるのは半年で毎年、春に1度交換しています(5月頃)(半年に1度は交換した方が良いのは知っていますが・・・) 今、使用いているオイルはトラストのFRXの20W-60定価17500円です。 オイルクーラーはトラストの一般的なサイズです(サーモ付き) オヤジですが、チューニング病が止まりませんので宜しくお願いします!

  • F1モナコGPのチケットについて教えて下さい

    5月26日開催のモナコGPを一番安い席で観戦する予定です。 チケットは苦労の上・・・自分で、入手済みなのですが。 同行者が一名増えしまって、レース中、女の子ひとりほったらかしに出来ません。 出来れば、当日同じ安い席でいっしょに観戦したいのですが、 当日、正規のルートで購入は可能でしょうか?   ※先に購入したものは、語学力ゼロ(に等しい)で、    無謀な直接購入をしたので、    こういう場合の、応用が効かず、困っています。 5月19日に日本をたつ予定です。 もしご存知の方、いらっしゃいましたら、情報お願いします。

  • JGTC ニスモ-ザナビー-hirotoの三者の関係は?

    最近jgtcに興味を持ちはじめたのですが、 チームやスポンサー、自動車メーカーなど 各団体と運営およびそれぞれの関係がどうなってるのか さっぱり分かりません。 これらがどういう風に組織されてレースは開催 されているのでしょうか? 例えば、タイトルにあるような3者の関係は? ニスモやカーナビのザナビーは分かりますが hirotoってなんですか? 星野の乗るgtrのシャシー(?)はニスモから供給されているようですが、ザナビーやペンズオイルはニスモお抱え(?)の様ですがインパルはちょっと別という感じがしますが、これらの関係の違いは? それぞれのチームの所有者ってだれですか? 各チームの整備やレース仕様の車つくりを行ってるのは どこですか? チームにもいろいろありそうですが。 全くの個人に近いチームや完全にメーカーお抱えの チーム、またその中間ぐらいのチーム・・・ なんか関係が入り組んでいてわかりずらいですね~。 おしえていただけませんか?すごい疑問なんです。 よろしくお願いします。