• ベストアンサー

毎月分配型と毎月決算型の違い

毎月分配型と毎月決算型の違いを教えてください。 分配型はなんとなくわかるんですが決算型は再投資型のことを言うんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98330
noname#98330
回答No.1

どちらも同じです 分配金の再投資か受取を選べます 販売会社やファンドによっては選べないものもあります

saitama_108
質問者

お礼

No.1さん回答ありがとうございます。 勉強になりました!