• 締切済み

ノートPCの簡易バッテリー?

どのメーカーのノートPCでも使用出来る 携帯バッテリーてありますか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

下記のような外部バッテリーの事でしょうか? ただし、ハイエンドPC等の電力消費量の大きい機種は対応出来ない場合は有ります。 対応機種をご確認下さい。 slim60 http://www.baysun.net/product/slim60/index.html

kizasi_com
質問者

お礼

教えて頂きまして有難う御座います。