• ベストアンサー

IEでソースが表示されません

インターネットエクスプローラーver6.0を使っています。(OSはWINDOWS-MEです) 自分のHP作成のために他者のHPのHTMLを参考にしたいと思っています。 すこし前までは、表示-ソースでHTMLが見えたのですが、ある日から表示がされなくなりました。ツールバー左下のIEのアイコン(OUTLOOK EXPRESSは表示されています)も同時に表示されなくなりました。 一度IEを昔のバージョンにもどして、再度マイクロソフトのサイトから最新版をダウンロードしましたが、変わりませんでした。 これを修復する方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.2

インターネット一時ファイルの破損が考えられます。 「インターネットオプション」→「インターネット一時ファイル」の欄の「削除」ボタンをクリック。→「履歴」の欄の「履歴のクリア」ボタンをクリック。 これでもダメでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

このサイト内を検索すれば答えは出てくると思います。下記参考URLを参照してみてください。 では。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=43580