-PR-

整形

この間亀梨の整形前(?)の写真をみてホントびっくりした、っていうかショックを受けたのですが、芸能人っていうのは皆一回や二...

PEIKD7463C さんからの 回答

  • 2007-01-01 18:06:48
  • 回答No.2
PEIKD7463C レベル13

ベストアンサー率 25% (262/1021)

普通の人が美容外科手術を受ける場合は元の顔を大切にしてできるだけ自然に仕上げようとします。
「最近キレイになったな」と、手術した事がわからないレベルに。

しかし、芸能人みたいな連中はマイケル・ジャクソンほどではないにしてもイジくりまわす事がほとんどです。
金もたっぷり出せますからね。
傷痕が残っても厚い化粧で隠すから分からないのです。
場合によっては原型が残らないぐらいに整形します。
そんな奴を見てキャーキャー喜んでるわけです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ