-PR-

整形

この間亀梨の整形前(?)の写真をみてホントびっくりした、っていうかショックを受けたのですが、芸能人っていうのは皆一回や二...

Irohazaka さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2007-01-02 20:25:58
  • 回答No.4
Irohazaka レベル8

ベストアンサー率 50% (5/10)

ちょっとショックかもしれませんが、芸能人の殆どは整形です。
モーニング娘のメンバーは全員してるそうですよw
大塚愛の整形を調べてみたらいろいろ出てきたんですが、大塚愛はプチ整形(メスを使わない手術)で目だけだそうです。今は叶姉妹のような全身整形も存在します。芸能界の実態ですかねw
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ