解決済み

芸能人は何処で整形をしているのでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3561263
  • 閲覧数3593
  • ありがとう数18
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

初めて質問させて頂きます。
現在整形をしようと思っております。
希望としては、お金はどれ程かかっても構わないので、芸能人の方のように、
なるべく失敗が無く、なるべく自然に又安心して出来る場所を探しています。
芸能人の方は海外で整形をしてると噂を聞きました。
海外でもどこでも構わないので、少しでも情報があったら、
教えて下さい。
もしも芸能人の方が本当に整形している海外の整形外科等がありましたら、
本気で行くつもりなので、宜しくお願い致します。
金額が高くても、国内&海外どこでも構いません。
芸能人の方が本当に整形している場所がありましたら、
少しでも構わないので、情報お願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 60% (903/1488)

こんにちは。
広告に引っかかって、とりかえしのつかない失敗をされた…なんてしゃれになりませんからね。
とりあえず行ってみる、よりも、しっかり情報収集されてからのほうが絶対良いです。

美容整形は、どの部分をどういじるかによって、病院選びは変わってきます。

例えば、
二重にするなら、えらを削るなら、脂肪吸引をするなら、ヒアルロン酸やボトックスを打つなら・・・などなど。
顔でもパーツによって得て不得手はあります。

ちなみに、高須クリニックは有名ですが、それは宣伝上手ということでしょう。
実際にタレントさんが通っているところは青山のあたりに何件かありますが、何をやるかで変わってきます。

私は業界の人間で、クリニック名を出すと宣伝につながってしまいますから、とりあえず青山のあたりにあるTA…クリニックやAS…クリニック、GAI…クリニックあたりがおすすめです。
お礼コメント
cocco-sho

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます!
かなり参考になりました^^
ちなみに私は目の整形で二重整形や目尻整形他にも必要であれば・・・って感じで
考えております!
紹介してくださった中で二重でオススメなクリニックを教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します!
投稿日時 - 2007-12-15 19:51:37

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (1363/2796)

高須でしょ。
お礼コメント
cocco-sho

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます!
国内だとやはり高須なんですかぁ!!
海外情報は何かありませんでしょうか??
投稿日時 - 2007-12-02 03:15:00

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 60% (903/1488)

#3です。
二重でしたら、警察病院の形成外科がおすすめです。

警察病院??と思われるかもしれませんが、美容業界では有名です。
お礼コメント
cocco-sho

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます!
是非参考にさせて頂きます^^
本当にありがとうございました!!!!
投稿日時 - 2007-12-18 20:59:48
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 48% (1363/2796)

日本人なんでわかりまへん。
お礼コメント
cocco-sho

お礼率 100% (5/5)

そぉですかぁ。。。
早速の回答わざわざありがとうございました!!
引き続き情報を頑張って集めてみます★
投稿日時 - 2007-12-03 23:08:17