判らない事ばかりで困っています。

生後49日のトイプードルの子を飼いはじめて4日めです。 2日目にゲージを買ってきて中に入れると とても悲しい声で泣く...

zorro さんからの 回答

• 2007/01/01 12:27
  • 回答No.1
zorro

根気良く
http://www.pet612.com/situke.html
お礼コメント
pu-desu

お礼率 65% (81/123)

ありがとう御座いました。
おしっこをする時、声をかけることを忘れないようにします。
遊んだ後、食事の後を
トイレの前に連れて行く努力をして見ます。
投稿日時:2007/01/01 13:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。