解決済み

ホームページをつくりたい☆

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263495
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私、ホームページを作りたいのですが、
色々な本を見ても、サイトで作り方を探しても、なかなかわかりやすいものが見つかりません。。。
やっぱりホムペ製作ソフトを買うべきでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (479/1747)

やはりソフトを購入されたほうがよいかと思います。
初心者の方でも簡単に作成できますし。

おすすめはやはりIBMの
「ホームページビルダー」ですね!!
お礼コメント
noname#1983

回答&わかりやすいサイトのご紹介、どうもありがとうございました!!!
(*゜ー゜)
そうですか。。。やっぱりソフト買ったほうがいいですよねえ。。。
タグうちで作っても、時間がかかる上に地味なものしかできそうにありませんしね。。。☆
投稿日時 - 2002-05-03 21:24:17
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (19/95)

自分は全てHTMLで作ってますが
ホームページビルダーが初心者には
一番使いやすいソフトらしいです。

HTMLを解説しているページ
http://www.soma.or.jp/~beep-pc/
お礼コメント
noname#1983

回答&サイトのご紹介どうもありがとうございます!!!m(。^_^。)m
kzoasさんはhtmlで作っているのですか!?
すごいですね!!!大変でしょうが頑張ってくださいねp(^^)q
投稿日時 - 2002-05-03 21:52:44