• 締切済み

ホームページ作成について

ホムペ作成について教えてください。あと,どこのホムペサイトがいいですか?

みんなの回答

• ashunar
回答No.3

どう言うHPを作りたいのかにもよるでしょう。 単にブログだけでいいのなら、携帯からでも手軽に HPを作れるところも有りますが、凝ったりデータの ダウンロードとかまで考えたら、HTMLの勉強を した方が良いと言う答えが返ってくるでしょうし。 まず、どの程度の事をしたいか具体的に質問して 貰わないと具体的に答えられませんよ。

• nitto3
回答No.2

ワードなど文章作成ソフトで作って、.html 文で保存すればそれで出来上がりです。 その作ったものとHTMLテキストを見ながら勉強するのが一番です。 また気に入ったページがあれば右クリック、ソースの表示でHTML文を勉強してもいいです。 後の方法はスタイルシートなど難しい方法も入っていますから少し勉強してからかな。 今契約しているところに無償のスペースがあると思います。

• -poachi-
回答No.1

まずはHTMLの文法を覚える事から始めるのがいいですが、 手っ取り早くやるなら専用のソフトを買ってくるのがいいです。 どんなページを作るかを具体的にノートに書く事から始めるのもいいかもね。