• 締切済み

二次創作サイト作成について

二次創作サイトを作成したいと思うんですがまったくの初心者で…(/ \; ホムペ作成できるフリーソフトでオススメを教えていただきたいです それで条件が↓ ・PC、携帯からも作成、閲覧ができる ・無料で作成できる この2つが最低条件です>< それと、フォレストを試してみたんですけど私には合わなかったので それ以外でおねがいします; あと、二次創作サイトを作成するにあたって気をつけることや 心構えなども教えてくださると嬉しいです 宜しくお願いします

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

最近多いのはリゼやエムペですね。使ったことがないのでPCからも編集できるかどうかはわかりませんが…。 エムペよりもリゼが多いイメージです。 フォレストを使っている人はほとんど見ませんね。 携帯を考慮しないのであればブログでもいいと思いますが…。

yu_bin
質問者

お礼

お礼遅くなってスミマセン; リゼとエムペですか 聞いたことはあります! ありがとう御座います 考えてみます^^