• ベストアンサー
  • 困ってます

こういうサイトはありますか?

ホームページ作成サイトを探しています。 以下の条件に当てはまるサイトがありましたら教えて下さい。 ○絶対条件 ・条件 *あればいいなと思う 携帯はソフトバンクです。 ○完全無料(広告の先は除く) ○携帯から作成でき、作ったホームページは携帯から閲覧できる ○作成するときウェブ使用制限(ソフトバンクの使用制限高校生レベル)(以下制限)がかからず、閲覧するときも制限がかからない ・ただし、掲示板、チャットのみに制限がかかる場合は、その掲示板自体を使わないことができる ○作成若しくは閲覧するときソフトバンク特有のリンク反応が遅いことや『応答が得られませんでした。しばらくたってからもう一度操作してください。(WJ46150E)』 がほとんど出てこない若しくはない ・閲覧者カウント機能がある *画像が貼れる *閲覧者が作成者へメールができる機能があり、そこに表示されるアドレスは携帯のアドレスでなくホームページ作成サイトの(ユーザー)アドレスであり、(それを通じて作成者のアドレスにメールが運ばれる) *逆は無くても構いません。 ・ここから上2つの条件に当てはまる場合は、相互リンクが貼れる 下のサイトは、条件に当てはまらないことがわかっています。 Yahoo!(全般)…制限 livedoor…制限 ワザップ…遅い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://c.peps.jp/ 上のリンクは pepsというホムペ作成サイトです メール機能はないと思うんですが メールボックスを設置することができます 閲覧者カウントというのも 設置することができます 設置するために 他のサイトで作ったりなど ちょっと大変ですが 条件は満たしていると思えます

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。