• 締切済み
  • 困ってます

サイト内検索について

私はホームページを作成していて、自分のサイトを検索できる「サイト内検索」という機能をつけたいと思うのですが、なかなか良い物が見つからなくて困っています。無料スペースで作っているのでCGIなども使えないのですが、PCと携帯の両方で検索できるツールを探しています。 宜しければホームページのアドレスなどもつけていただければ幸いです。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 googleはページをクロールする時間が不定期で全ページ検索に引っかかるかどうか分らないと書いてあるので使用感が掴めないのです。 使われてる方はどのような感じでしょうか?