• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サイト内検索で…

ホームページ作成でサイト内検索を導入したいのですが 『ダウンロードをしない&CGI未使用』で、できませんか?(HTMLソースの使用もしくはJavaScriptの使用でできるとありがたいです) ちなみに検索しても自分のサイトは出ないのでgooの検索エンジンをいじるのはできません

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)

このサイトが参考になるといいんですが! http://www.hyuki.com/netserv/google.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりやすくて参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Desires
  • ベストアンサー率40% (173/424)

Google「フリー検索((ベーシック版):ウェブ検索 + サイト検索」があります。 ウェブ検索機能およびサイト内検索機能を加えて利用する場合は、下記参考URLのリンク先の下の方に記載されている HTMLタグ のサンプルを設置したいHTMLにコピー&ペーストし、コード内のYOURSITE.CO.JP の部分(3 ヵ所) を検索するサイト名に置き換えてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/intl/ja/searchcode.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど ありがとうござした