• ベストアンサー

尾崎 豊ホムペで

携帯(i モード)で見れるホームページで、尾崎のファンサイトというのが見当たりません。 私の製作中の携帯向ホムペにリンクを載せたいと考えています。 どなたか御存知ではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.2

え~と、困りましたね。(^^ゞ 回答から逸脱しそうなので迷いましたが、補足として答えさせて頂きます。 決して何でも知っているわけではありません。(そんな人いませんよね^^;) 今回は検索して調べただけです。 検索に使ったサイトはgoogle(参考URL)で、検索キーワードは「尾崎豊 "i-mode"」です。 検索結果の最初のページにヒットしている、「尾崎豊NEWS」の見出しにそれらしい記述があったので覗いてみたらビンゴだったわけです。 でも私は尾崎豊好きですよ。 メジャーになる前からはまってましたし。 当時たまたまデビューシングルを耳にしたのですが、浜田省吾を聴きまくっていた私には実に鮮烈に響きました。 「若さ」を伴ったメッセージが心地良かったですね。 ちなみに「シェリー」が好きです。(^_^) (あ^^;、やっぱり逸脱しちゃったかな)

参考URL:
http://www.google.co.jp/
kob_zero
質問者

お礼

ありがとう!本当に嬉しいかぎりです。 って、私と ほぼ 同じような尾崎経験じゃないですか! "google.co.jp"は知りませんでした。yahooくらいで。 けど、浜省もSHELLYも大好きですし ぜひ net友になりたい位です。ほんとうに あ.り.が.と.う♪ 『キミが教えてくれた花の名前は 街に埋もれそうな小さな 忘れな草』by 尾崎:forget me not

その他の回答 (1)

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

参考URLは如何でしょうか。(^_^)

参考URL:
http://17map.com/i/
kob_zero
質問者

補足

まずは 御回答ありがとうございます。(補足欄でいいのか迷いましたが) おお!あるじゃないですか (@o@)/ ページを拝見し、感動しました。。。 ちなみに、naturalさんは、何でも知ってらっしゃるのか、尾崎に興味有orファンなのでしょうか?

関連するQ&A

  • 尾崎豊の曲で…

    尾崎豊の曲で サビが 「♪I LOVE YOU シェリー」 で始まる曲の曲名ご存じだったら 教えて下さい

  • 尾崎豊の全曲と歌詞

     故尾崎豊さんをこよなく愛する一人です。尾崎豊さんの全曲リストが掲載されているwebサイトはご存知ないですか?曲のタイトルとできれば歌詞まで網羅されてあれば言うことはないのですが(著作権の問題がなければ)。お教えいただければ幸いに思います。  

  • 氣志團と尾崎豊に関係があるのですか?

    氣志團の♪ワンナイトカーニバルの歌詞の中に尾崎豊の♪15の夜の歌詞が使われていたと思いますが、あれは故意ですか。尾崎豊を好きな人がメンバーの中にいるのでしょうか。ファンの方はもうご存知だと思うので、わかる方教えて下さい。

  • 尾崎 豊さんのI LOVE YOU

    尾崎 豊さんのI LOVE YOUの歌詞がわかるサイトをおしえてください!!!

  • ホムペについてです

    携帯のホムペを検索できるようなサイトないですか^^; なんかありそうなんで質問してみましたぁ・・・

  • 無料ホムペについて

    こんばんは。 今回初めて友達とホムペを作ろうということになりました。 しかし、私たちは初めてホムペを作るので ホムペについていまいちわからないので皆さんに教えていただきたいと思ってます。 ホムペを作る条件として ・無料サイトであること ・友達とは遠距離なので別のパソコンor携帯からログイン可能なこと ・今やっているブログ、リアルをそのままホムペで使えること ・携帯からもパソコンからもログインできること があげられます。 何かよい案があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯でホムペを見れるようにできますか?

    パソコン初心者です 所属するサークルのホムペを作りました 閲覧者の希望もあり、パソコンだけでなく携帯からもそのホムペを見られるようにしたいのですが... 既存のホムペを携帯から閲覧できるようにする方法をご存知の方、教えてください

  • 携帯用ホムペサイト

    携帯用ホムペサイト探してます。 オススメのサイトってどんなですか??

  • 尾崎豊の『I LOVE YOU』

    尾崎豊さんの代表曲『I Love You』は斉藤由貴さんに捧げた曲(またはイメージして作った曲)だと聞いたことがあるのですがこの噂は本当なのでしょうか? 昔のことですしお二人のことはどうも禁句みたいでどのサイトを回ってみてもこのような話は載っていませんでした。(私の検索が甘かったのかもしれませんが) なにか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 尾崎豊の覚醒剤逮捕時にファンが歌った曲

    1987年に尾崎豊が覚醒剤で逮捕されたとき、集まったファンの間から自然発生的に歌われ大合唱となった曲があると聞いたことがあります。 その曲名をご存じの方いらっしゃいましたらお教え下さい。

専門家に質問してみよう