• ベストアンサー

尾崎 豊ホムペで

携帯(i モード)で見れるホームページで、尾崎のファンサイトというのが見当たりません。 私の製作中の携帯向ホムペにリンクを載せたいと考えています。 どなたか御存知ではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.2

え~と、困りましたね。(^^ゞ 回答から逸脱しそうなので迷いましたが、補足として答えさせて頂きます。 決して何でも知っているわけではありません。(そんな人いませんよね^^;) 今回は検索して調べただけです。 検索に使ったサイトはgoogle(参考URL)で、検索キーワードは「尾崎豊 "i-mode"」です。 検索結果の最初のページにヒットしている、「尾崎豊NEWS」の見出しにそれらしい記述があったので覗いてみたらビンゴだったわけです。 でも私は尾崎豊好きですよ。 メジャーになる前からはまってましたし。 当時たまたまデビューシングルを耳にしたのですが、浜田省吾を聴きまくっていた私には実に鮮烈に響きました。 「若さ」を伴ったメッセージが心地良かったですね。 ちなみに「シェリー」が好きです。(^_^) (あ^^;、やっぱり逸脱しちゃったかな)

参考URL:
http://www.google.co.jp/
kob_zero
質問者

お礼

ありがとう!本当に嬉しいかぎりです。 って、私と ほぼ 同じような尾崎経験じゃないですか! "google.co.jp"は知りませんでした。yahooくらいで。 けど、浜省もSHELLYも大好きですし ぜひ net友になりたい位です。ほんとうに あ.り.が.と.う♪ 『キミが教えてくれた花の名前は 街に埋もれそうな小さな 忘れな草』by 尾崎:forget me not

その他の回答 (1)

• natural
回答No.1

参考URLは如何でしょうか。(^_^)

参考URL:
http://17map.com/i/
kob_zero
質問者

補足

まずは 御回答ありがとうございます。(補足欄でいいのか迷いましたが) おお!あるじゃないですか (@o@)/ ページを拝見し、感動しました。。。 ちなみに、naturalさんは、何でも知ってらっしゃるのか、尾崎に興味有orファンなのでしょうか?