• 締切済み

筆ぐるめ 「変更または移動されました」とでます

題名の通りです。 年賀状を作ろうとして筆ぐるめを起動しようとすると、 「指定されたプログラムは移動または変更されてしまいました。このショートカットを削除しますか?」というようなものがでてしまいます 先日デフラグ(?)というのをやったのでそれが原因かと思っております。 どう対処すればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#30532
noname#30532
回答No.1

ショートカットを削除して、大元の筆ぐるめから立ち上げるなり、新規にショートカットを作成しなおせばいいだけです。

tarako00
質問者

お礼

回答ありがとうございました。