• ベストアンサー

筆グルメの住所移動

PCリカバリーのため筆ぐるめVer10をバックアップしないといけないのですがプログラムは外付けHDDに移動できたのですが住所録が移動できていません。詳しい方住所録の移動を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

筆ぐるめQ&A http://vpost.fsi.co.jp/GourmetQA/ 1.バージョンを選ぶ 2.住所録 3.検索 4.住所録のバックアップを取る方法は?

rqnrp797
質問者

補足

バックアップの方法が理解できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

>プログラムは外付けHDDに移動できたのですが プログラムは外付けHDDに移動してもリカバリ後元に戻しても起動しません。(ソフトのCD-ROMからインストールしないといけません) CD-ROMはなくなったのですか? 住所録はふつう、「マイドキュメント」か該当のフォルダ(みんなの住所録かマイ住所録)の中にあります。