• ベストアンサー

携帯ストラップはどこのブランドがお薦めですか?

久しぶりに携帯を買い替えました。この携帯が気に入っているので、携帯ストラップをつけようと、考えているのですが・・・。私は、ブルガリかフェンディかスファロフスキーのどれかにしようと考えているのですが・・・。どれが、お薦めですか?(私はどちらかというと、シンプルなのが好きなのですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フェンディはちょっとキメキメな感じが個人的には好かないです。 ブルガリは可愛くていいですね。 あとはドルガバもおすすめします。

machan94
質問者

お礼

さっそくアドバイスをくださり、ありがとうございます。参考に楽天のオークションで携帯ストラッを見てみたのですが、ブルガリはアクセサリー類(ネックレスや、イヤリング)は大好きでいくつか、持っているのですが、さて、携帯ストラップとなると、アクセサリー部分がチャラチャラと付いていて、バッグの中で、財布などに引っかからないかなあと、心配になりました。そうですね、ヘンディはたしかに、柄がきつかったです。ブルガリはシンプルでいいですね。ドルガバというブランドは初めて聞きました。一度チェックしてみます。

関連するQ&A

  • 40代女性に贈る携帯ストラップのブランド

    来週、母が50歳の誕生日を迎えます。 携帯ストラップを上げようと思うのですが、どこのブランドの物が良いのか分かりません。 予算は1~3万くらいで考えています。 ボッテガ、グッチ、フェンディ、セリーヌなどちらっと見てみましたが(PCで)、携帯がカジュアルなミントグリーンなので、あまり固すぎるブランドブランドした物も携帯に似合わないなぁと悩んでいます。 どなたかおすすめのブランドストラップがありましたら教えて下さい。 ちなみに母は見た目は30代後半から40代前半に見え、娘の私が言うのも何ですが見た目は綺麗で、中身は男っぽい人です。

  • お勧めの携帯電話ストラップ

    お勧めの携帯電話ストラップについてお伺いします。 物の扱いが粗暴なためケータイにストラップが壊れてしまします。 キャラクターものなどキャラクターがいなくなってしまうなんて多々あります。だからといってストラップをつけないと携帯を破壊してしまいます。なのでお勧めの頑丈な携帯ストラップご存知な方がいらっしゃりましたらレスお願いいたします。 条件的には以下を満たしているといいですです。 ・シンプルで男女兼用のもの ・丈夫である ・~5000円前後 ・ショップ名があげられるもの よろしくお願いいたします

  • 携帯ストラップ、おすすめありますか?

    こんにちは。 父親(50代半ばです)に、携帯ストラップを贈りたいのですが おすすめのブランド、ありますか? 大人の男性が持っていたら、素敵なものを探しています。 よろしくお願いします!

  • 3000円ぐらいでブランドのストラップありませんか?

     来週二年記念を迎える22歳男性です。ティファニーの1837リングとあと一つプレゼントしたいと思い、ストラップにすることに決めました。  そこらへんに売っているストラップじゃなくて、ブランド物のストラップをあげたいんですが、売ってますか?  ティファニーやブルガリなどのばりばいのブランドやサマンサ等のカジュアル系はあるのでしょうか?ハートの付いたストラップがあれば嬉しいですが・・・。よろしくお願いします。

  • 男性にエルメスの携帯ストラップは・・・

    49歳になる彼がもうすぐ誕生日なので携帯ストラップをプレゼントしようと思っています。 彼もそこそこの年齢だし、なにせよとてもオシャレに気を遣う人(スーツはアルマーニとか) なので安物はプレゼントできないと思い、 ブルガリの携帯ストラップを購入しようと考えました。 しかし!! クリスマス時期後ということもあり新宿3店舗を回りましたが全て「売り切れ」。 ショップの方にお伺いしたところ 「たぶん都内のショップは全てないと思います」と言われました。。 (通販だったら在庫はあるようですが抵抗あるので) そこで諦めて他のブランドにしようと考えたのですが、 エルメスのストラップって男性が持つにはどうでしょうか? エルメスでもネイビーだったらいいかなとも思ったのですが・・・。 もし、エルメスが男性に相応しくないとしたら 他にどんなブランドがありますか? よかったらアドバイスを下さい。お願いいたします。 その他、ブルガリ店舗で携帯ストラップ見かけました情報 そのぐらいの年齢でオシャレさんならこんなプレゼントもいいよ(予算2~3万円) 等ありましたら そちらもお願いしたいです。

  • みなさんどんなの付けてますか?(携帯ストラップ)

    こんにちわ。 わたしは、営業をしている28歳の男子ですが、お客様の前で出しても恥ずかしくない、むしろ進んで見せたいという携帯ストラップがほしいなぁ、、、と思っています。 みなさんはどのような携帯ストラップを付けていますか? おすすめの携帯ストラップを買って気分転換でもしたいと思っていますので、おすすめを教えてください。 ちなみにわたしは不器用ですので、できれば既製品の方がありがたいです。 よろしくお願いします!!

  • 携帯ストラップ

    今日たまたま 懸賞で映画の携帯ストラップが当ったのでふと気になりました。 1、今、一番人気がある というか 一番売れている、ブームになっている携帯ストラップってどんなものなんでしょう? 人気ストラップや、売れ筋ストラップで検索してみましたが、どれもメーカーの宣伝文句のような気がします。(検索力が甘いのならばすみません。) 2、あと、携帯ストラップのコレクターやマニアさえ「珍しい」というものにはどんなものがあるんでしょうか?  3、あと、懸賞にもよると思うのですが、今回の懸賞で当ったものはすぐ手に入りそうな部類の気がします。普通に買えるけれどただ今回の映画の宣伝のためのプレゼント???という気がします。(汗 懸賞でしか、手に入らないようなストラップっていうのも今まで多々あったのでしょうか?  どれか一つでも分かるのあったらよろしくお願いします

  • 携帯ストラップ

    このたび携帯電話をN504iのピンク色を使うことになりました。本体がピンク色でカワイイのですがそれに合うストラップが見つかりません。 皆さんはどのようなストラップを付けていらっしゃいますか? 本体の色も添えていただければ嬉しいです。 私的にはグッチやプラダなどブランド系がいいなあと 思っているのですが何かお勧めがあれば教えてください。

  • 携帯ストラップ

     携帯のストラップって種類として結構少ないですよね?東急ハンズとか行ってみてもあんまり種類ないですし、気に入ったものも見つからないんですが、みなさんはどこで買ってますか?どこかたくさんおしゃれなストラップ売ってるとこってないですか??(僕は大阪に住んでます。)

  • 携帯ストラップ

    うちの彼が、前の彼女?か女友達にもらった携帯ストラップを 最近しだして、あんま気分よくないです。その前は、彼はタバコの 景品のちゃちいストラップをしていましたが、今はその女友達から もらった 神社で買われた根付(キーホルダー)もつけています。 他の女性からの贈り物を彼はよく身につけていたりは、します。 カッターシャツも昔の彼女が贈ったものがいくつか、、、 彼はそれをわざわざ誰からもらったのか自発的に言ったりする からよけいです。カッターシャツとかは、過去の女性からだから しかたないけど、携帯のストラップはほんとに毎日つけているから ちょっと嫉妬したくなります。 彼女であれば、それは外して欲しい!と要求してもいいのでしょうか? 別の携帯ストラップをあげてもいいですね。私はそういうのをつけない タイプです。やっぱり、その携帯ストラップをつけているのは「意味」 があるのかな??? 私も前の彼からもらった指輪をたまにつけたりします。でも、先読みして誰からの贈り物か聞かれたときは、「自分で買った」とか言って 気を使った?りしました。言ったら、よく思わないだろうし。 私の場合は、前の彼とはもう吹っ切れていますし、ただちょうど おしゃれリングにはいいな~っていう程度でドライです。 携帯ストラップは、プレゼントするとしたらどんなのがいいのでしょうか?ないと、スーツのポケットにうずもれて、あったほうが便利! と言ってます。 携帯ストラップをみるたびに、嫌になります。 どう自己主張すれば、いいのでしょうか???

専門家に質問してみよう